舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

ハッピーバレンタイン

2022年02月15日 20時18分18秒 | Weblog
火曜日ですね。
昨夜は鬼滅の刃・遊郭編の最終回を再生しそういうエンディングだったのね、
ちょいと悲しくて涙をポロリと2粒ほど落として就寝、
早く寝ないと本日は4連休明けでの出勤なので朝寝坊だけはカッコ悪いのでできませんわ、
鬼滅の刃で興奮してたのか緊張感なのか1時間ごとに目覚めてしまい時計を確認、
短い夢をたくさんみたのでまた夢占いで調べてみよっと、
無事に6時前に起床しましてゴソゴソと出勤の用意、
寒いのでもしかしたらフロントガラスが凍ってるかもと早めの準備でクリアしました。
事務所に顔をだすとお休みの方がおられて「〇〇さん、(アッシ)」「〇〇さん、どうしますか」と大安売り、
4連休明けで何も状況を把握できてないのにパニックになりますぞ、
皆さんと相談しまして一番ええ方法をチョイスし現場へ、
作責・作業員が少ないので何処の現場も困ってて、
こんなん俺のせいとちゃうわ、会社が何とかする事でしょうと思う、
今後ますます忙しくなるのに、もうどうなってもワシャ知らんぞで、
午前・午後とぎっしり作業を終わられてきました。

さて本日は某マダムさんからええものをいただきました。
「ワイスピ(ワイルドスピード)好きな〇〇さんへ、昨日ならハッピーバレンタインでしたが」と、

おおっ、素敵な紙袋ね、(お綺麗な方からのプレゼントは紙袋も素敵になるのだ)
そろりとオープンしますと、

ワイスピならではのコロナビールとチョコレートであります。
コロナビールは今週末にライムを買ってきていただきましょう、
チョコレートもチューハイレモン9%&角の破天荒ドリンクのオツマミにいただきます。
アッシがいつも腕を組んで偉そうにふんぞり返って「俺たちファミリーだろ」とワイスピの真似してるからなぁ、
(ま、ヘアースタイルが一緒だからウケ狙いでね)
ありがとうございました&感謝でしてホワイトデーには10倍返しさせていただきましょう、
まてよ・・・600円なら6000円・・・やっぱり3倍返しでお願いします。
今夜の豪華ディナーは、

冷蔵庫に残ってた賞味期限切れマジかのハンバーグ、
5分間グツグツしましてキャン成よ、
たまにはこんなのもいいかもしれない・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
退社前に完熟マンゴー男の子分I君と「鬼滅、終わったなぁ」とおしゃべり、
「善逸カッコよかったなぁと」アッシ、
「一番ええとこ善逸がもってったなぁ」とI君、
「I君はウ〇コ柱やなぁと」アッシ、
「そんな汚いこと言わないの」とI君、二人で笑うのであります。(小学生か・・・)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休・最終日 | トップ | ダダリオ・アコースティック弦  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事