舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

大雪ですね

2024年01月24日 20時35分35秒 | Weblog
水曜日でございます。
大雪注意報がでてるのに出勤すんねん、
もちろんいつもより20分ぐらい早く出発しましてバス乗り場へ、
帰りの事を考えて積雪があっても車の出やすい場所に駐車しとくんよ、
で、バスで出社しまして午前・午後を職務をクリアし退勤ね、
雪がかなり積もってましてコリャ大丈夫かい、
交通の具合が悪くていつもより30分以上遅れてバス停に帰還したのですが、
積雪が凄いんよね、ホント車の屋根に50センチは積もってて慌てて雪落としし、
アッシのマシンはミッション車なのでグイッとアクセルを踏み込むを脱出できましたが、
他の軽自動車の方は弱っておられましたね、ルームミラーで確認してサッサと逃亡するのがアッシのスタイル、
(無駄に停車してるより早く抜け出す方が正解な行動ですゾッ)
バザールタウンさんで、

半額のお寿司が晩御飯ね、

うむっ、雪道で傾いてますやん、これはしょうがない・・・・
明日の事を色々と考えるとチョイとブログどころじゃないので今夜はこの辺で、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
色んなパターンがあるので明日も早起きかな・・・舞鶴の積雪は44センチとネットで確認しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根の黒カレーをいただく  | トップ | 駐車場の雪かき  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事