舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

さくや・・

2008年10月20日 23時17分07秒 | Weblog
のブログはすいませんでした。あいかわらずひどすぎますね
仕事から帰ってくると、長男 パソコン カシャカシャしてます。「あっ、パパのブログみたで~~ウケケ・・」 こらっ!父親の日記を覗き見るとは、なんて破廉恥な事をするのだっ、明治・大正・昭和初期なら銃殺ものであるっ!!長女「すぐに、自分の好きな映画があると・・ブログ終了しますっ、て そのワンパターンばっかりやん!」 おおおおお 怒りがラオウのごとく湧き上がってくるのだっ。言ってはいけないことを・・おもいっきりいいきりましたねっ!!我が娘 実○よ・・・鉄拳制裁なんて・・そんな事、出来ません  とりあえず、今夜は怒りを抑えて眠ることにします。 フーー冷静にならなければいけません・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも・・ | トップ | ウオークマンが »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事