舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

今夜もTKG

2020年08月25日 20時24分24秒 | Weblog
火曜日でございます。
本日はバザールタウンさんに立ち寄らずにまっすぐ帰宅、
赤い自転車で銀行・郵便局をウロウロとするんですよ、
晩御飯が何もないので、

ローソンでジャイアントポークを買い、

卵かけごはん(TKG)とショボいので終了。
まぁ、こんなもんでええでしょう・・・
TKGのお供にちょうどいい<木の芽煮>を元祖ナイスガイBEEさんにまたお世話になる事になりまして、
非常に楽しみなんですよ、
アッシも京都(市内)に買い物に行きたいのですが、
ちょいと時計博士がコロナに敏感になっててお供がおらんのです。
天理楽器さんでアコギをチェックするのとダダリオの弦を探したいのと、
財布を買うのと久しぶりに本能寺の宝物殿で三つ足のカエルが見たいのと、
なんか祇園の方に用事があったように思うが今は思い出せん・・・(年齢のせいですな)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
今夜は私事の書類作成があるのでこのへんで・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるいギターサークル  | トップ | 本日の最高気温ランキング »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事