舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

無臭が一番

2018年10月10日 22時20分20秒 | Weblog
水曜日ですね。
4連休明けでしてコッソリと遠慮気味に出勤するアッシ、
悪いことしてる訳じゃないのだがちょいと肩身が狭い。
ランチはワカメソバ・小ライスでして昨日とは雲泥の差であるが普段は質素に倹約するんよね。
だって6日に歯科医院さんに参上し歯石除去作業中に前から4本目がグラッとしまして、
この歯は保険の効かない被せがしてある。
可愛いおねーさんが「これは平成19年に治療されてますね」からトークが始まり、
あれこれと治療のスタイルを説明していだだきまして、
またしても高級なセラミックをオーダーしちゃいました・・・・
ちゅうこって、ゲッ!97200円の大金を用意せんなんのよ、(前回は324000円)
貯金が趣味な男としては今年度は歯にやられてしまったと嘆き悲しむ。
去年は長女の東京進出代金にやられてしまったし、
この2件がなければ帯付きお札が一束浮いたのにと思うのだがしょうがない。
また隙があれば貯金し巻き返しを図ります。

今夜はバドミントンでして19時過ぎに体育館へ、
しばらくすると水槽博士が登場してくれて赤れんがハーフマラソンについてウダウダとおしゃべり、
12月の亀岡ハーフマラソンに向けて頑張りましょうレースで脚を仕上げるのはダメですねぇ。
いつもは21時までですが少し早めに終了し解散、

超プライベートルームの前に箱が置いてありまして、

もう到着したんかいなぁとオープン。

必需品の無香空間のドでかバージョン1800グラム、
猛暑の影響なのか減る勢いがいつもと違ってた。
変な部屋の匂いがするヤツは苦手でして消臭で無香・無臭なのが一番ええねん、

食べられませんシールがご丁寧にINしてるのだが、
子供・ボケ老人がいてないのでポイッとごみ箱へ投入しました。
匂い・臭いには無茶苦茶敏感な男でして・・・恐ろしい嗅覚を持ってると思う、
ブログでは打てない様々な匂い・臭いが判断可能でしてこれ以上は打たんとこ色んな語弊が発生するぞぉ・・・


にほんブログ村
今流行りのスメハラですなぁ、
ほんま柔軟剤臭いやつはろくでもない輩が多い、
俺みたいに昔からのハミングを使いなはれ。


にほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福知山でのんびりランチ    | トップ | みこし巡礼の申し込み  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事