舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

お気楽・・・

2009年01月22日 23時04分16秒 | Weblog
木曜日、明日の出勤で土日休みだもんね^^って思ってると。ぼくのまわりでは何やら動きが・・「明日から、休むので温泉どこかいいとこ教えてよ・・」うーーん3連休ですなうらやましい。「とりあえず、魚釣りに行きたいのだけど、天気がわからないので、明日と月火と休むっぞ」って太っ腹な方もおられました。すごいっ 5連休ですな~ わが社はリストラなんて、そんなの関係ねーー状態!小嶋よしおさんです TVみてると景気悪化・リストラ・派遣切りなどなど流れてますが。ここだけ、ぬるま湯にどっぷりと頭までつかっていますね まっ、いいんでしょう。TVみてると景気悪化で給与を減らすので、正社員がアルバイトしてもOKの企業がでてきましたね。
ぼくも、時間有り余ってるので、土日の休みに競輪をネットでカチャカチャせずに、地道に1時間800円ぐらいアルバイトして稼ごうかな?でも、800円ぐらいなら、競輪の一番人気300円ほど車単で買ったら もうちょっと利益がでるのでは・・イカン イカン もう少し真面目に考えて有効に時間を使うようにしなければ。温泉いってこよ^^^お気楽でごめん 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70パーセント | トップ | 今夜は »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事