舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

半額の牛カルビ重です

2022年01月26日 21時12分12秒 | Weblog
水曜日ですね。
今夜は帰宅途中に西舞鶴のお世話になってる接骨医院さんにお邪魔すんねん、
18時40分に予約してて遅れないようにダッシュし15分前に到着、
今のうちに晩御飯と朝食などなど買っておきましょと近くのドラックアオキさんへ、
買い物してるとちょうどいい時間になりまして接骨医院さんにINし治療、
腰の具合ですがほとんど治った感じでして、
治療後に「どうされますか」と先生、(治療を継続するか?どうか)
先週もこのセリフをちょうだいしてて「とりあえず、今回で終了でお願いします。助かりました」と赤マント、
「また、何か具合が悪いところがありましたら連絡ください」と先生も終了宣言、
ほんと、11月末に腰が抜けてから1月末までお世話になりました。
分からないことも教えていただき信頼できる接骨医院さんでして、
またヤッてしまったらお世話してもらおうと思っております。

アジトに帰ってくると17時40分でして大慌てで豪華ディナー、

ドラックアオキさんで買ってきた。

牛カルビ重ですわ、
3割引きのシールですが上に貼ってあった半額シールが外れてしまったみたい・・・
半額大好きでしてボリューム満点なのですが思わず購入してしまった。

これに赤だしでパーフェクト、お腹一杯でキャン食(完食)です。
ちょいとニンニク臭がハゲしいのでブレスケアを4粒バリバリすんねん、

ドラックアオキさんでトイレ関係も買ってきたんですわ、
本日はポイントが3倍なのでこのチャンスを逃してはいけない、
次回からはビールなどのアルコール関係もドラックアオキさんで購入しましょ、
ポイントがすぐに貯まりそうでいいんじゃないかい・・・
もうちょっとするとアジトの近くにもできるしね、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
明日は木曜日、今週は月からでてるが早く感じます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌てたらアカンですね | トップ | 塩焼きそばに初挑戦  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事