舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

シマッタ、シマッタ、島倉・・・

2011年01月26日 23時17分50秒 | Weblog
水曜日、今夜は我がホームチームのバドミントン。
夕食は祖母宅にていただく。
バドミントンの時間に間に合わないので、あわてて酒屋さんにむかいました。
焼酎サーバーの残量がほとんど0なので、昨夜はチロチロとしかでません(悲しい)。
酒が無くなると、私は生きていけないのでこれは非常事態なんです。
4リッター2079円の焼酎とビール1ケースを購入。
いったん自宅に帰って、着替えなど準備しないといけないな。

で、信号待ちしてるときの画像。

正面が市役所です。すごい雪ですね。
でも、あの暑い夏よりは寒いほうがまだ耐えれる。
以前は、暑ければ服を脱いだら何とかなると思ってましたがそれは間違いでした。
服を脱いでも、熱中症になります。
寒いので厚着をして暖をとる方が容易だと認識した今日この頃。

自宅で着替えして、最後にカシャカシャの上着(アップウエア?)を着て、準備完了。
ゆうさくアストンマーチンで雪を掻き分け、三笠小学校の正門前を通過。
あれれ、体育館に電気がついていないっ、
ゲゲッ、思い出したっ、今週の水曜バドはお休みだった・・・
先週、「来週は、お休みなので練習はないよ」と聞いていたのに、この有様。
シマッタ、シマッタ、島倉千代子。
しっかり、人の話を聞けっと思うが、その時話はしっかりと聞いているのです。
問題は、記憶ができていない事なんですね。すっぱりと記憶が抜け落ちておる。
ここらへんを追及しだすと、悪影響になるのでナーナーで誤魔化しておきましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
今年は例年になく雪が多い、
いつになったらロード車で発走できることやら・・トホホ・・

人気ブログランキングへ
自転車に乗りたい、大浦半島が私をまってる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲゲゲの鬼太郎  | トップ | バレンタイン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事