舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

舞鶴の夕日

2011年03月31日 23時25分29秒 | Weblog
木曜日、出勤すると本日は月末&年度末なのね。
朝からやらなきゃいけないことが、沢山でてくる。
作業じゃなく事務系の用事なので、なかなか机から離れられない状態を楽しむ。
お昼からは、年度末締めの安全衛生協議会にも参加。
仕事じゃなく、雑用?で本日の職務は終了する。

バスを降りて、愛車のゆうさくアストンマーチンで走行しながら撮影。
舞鶴の夕日。

ひさしぶりに携帯の撮影だから上手くいきませんでした。
もっと濃いシルエットが欲しいけど、走行しながらなのでお許しください。
写真家としてデビューするのはいつになるやら。
小説家も視野に入れているので、よろしくお願いします。
印税が入ったら、情熱ホルモン貸切パーティーしますので読者の皆さん来てね。
(戯言はこのへんでやめておきます)

途中にローソンに寄って、大好きな鳥軟骨つくね120円を購入。
北吸郵便局後の自販機で発泡酒150円も購入。
車庫入れしてから、缶ビールじゃない発泡酒を開けてグビリッ。
美味いっ、これぞ幸せ。車庫でつくね棒を片手に一缶飲む。

そうそう、早くもゴールデンウイークの休日の割り振りをすると、
なんと、10連休できそうな感じです。(平日2日休んで)
10連休、自給700~800円でいいのでどこかアルバイトで使ってもらえないだろうか?
ヘアースタイルがツルピカチュウだから接待・接客系は無理かな。
でも、コンビニなんて強盗除けにいいと思うけどなあ。
本気モードで不意打ち以外なら、包丁・ナイフ系なら何とかできる自信がある。
でも、バイトぐらいで刺されるのは痛いのでアッサリとレジからお金渡します。
銃系はダメよ、ダメよ、ダメなのよ、(お約束の島田一の介師匠)ですわ。
バドミントン・自転車と軟派な競技ばかりしてると思われてるでしょうが、
これでも一応、フルコンタクト空手を9年してて黒帯もっちょるもんね。
殴る蹴られるは、何も怖くない。
どれだけ強い暴力を受けても人間の体は丈夫にできてます。
普通の人が、ピーターアーツに蹴られても骨は絶対に折れません。
ロック(固定)されてない状態でないと力が逃げるので絶対に無理。
この話に突入するとキリがないので、この辺で・・・
怖いのは、<人の心ですよ> と偉そうにほざきましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
私、愛妻弁当に毒がINしてて、悪妻弁当になってるのが一番怖いです。

人気ブログランキングへ
読者の皆様 私に何かあったら東舞鶴警察署に行って、他殺の可能性があると申告してください。
お願いします。(これこれ・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントンはお金もちの競技 | トップ | ウイスキーについて少々。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事