舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

いい天気、

2008年10月12日 19時31分32秒 | Weblog
むむむ・・今日も、梅さん状態が・・つづいています早く治さなければいけないのだっ! かーちゃん お仕事、長男 ギターのレッスン 長女 お友達の家に遊びに・・ こうなれば!温泉に行くしかないでしょう 梅さんもあやべ温泉に浸ければ 少しはおさまるのではないだろうか? 天気もいいので 以前から計画していた バイクで一人ツーリングをしてみよう!自宅を2時25分に出発 のんびりとスピードも出さずにゆっくりと走行しました。原付バイクだもんね~~時速40キロから50キロで安全走行 おーー なんだか、西部警察の舘ひろし みたいじゃないの^^サングラスかけてハーレーに乗ってる気分、究極の自己満足 「みんな~~誰かに愛されて~~」などなど、口ずさみながら あやべ温泉にむかいました、 そう,僕は梅さんじゃ無いのだっ!舘ひろしなのです。途中、空と景色がきれいな所で、愛車の赤バイクを撮影(写真参照)空も高くって なんだか北海道みたいです・・これも、自己満足 お風呂につかり ヒゲもきれいに剃り 帰宅しました。往復40キロ 走行時間1時間10分の 小さいツーリングですが、満足満足・・・ 明日もお休み なにして 遊ぼっかな~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃ なんだ・・ | トップ | 120 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事