舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

お祭り男のハッピ 

2018年10月26日 20時35分35秒 | Weblog
金曜日ですね。
昨夜ネットで料理上手なYさんおすすめのおせち料理販売店を検索し、
これぐらいの大きさのでええんとちゃうやろかと熱心に見入ってしまう。
まぁ、食べれない時はアウト中島さんに助けてもらうという事にしといてもええし、
もしかしたら長女がおせち料理に釣られて遊びにきてくれんかなと少しだけ期待。
退社のタイムカードを押す順番待ちしてる時に、
仲のいいS君と「今年はおせち料理を買おうかなと思ってるんや」とおしゃべり、
「それならこの前買った小さいスパークリング日本酒をプレゼントします」とありがたいお言葉、
こりゃまた何処かに出かけたらS君にお土産なんぞを買ってきましょうぞ、
こういうのは気持ちの問題ですよ気持ちです。

タイムカードをを押して出口の方に向かうと途中に珍獣Dちゃんがいてるやん、
横をすり抜けようとするとまたしても思いっきりアッシのアナコンダ君を握られる。
クソっあいつめ、月曜日にゲンコツをプレゼントせんとアカンなぁ、
女性に触られる(まず無い)よりセクハラで男連中に握られてる時間の方が長いんじゃないだろか・・・
何とも寂しい話だよなぁとバスの中で思いながら帰宅しました。

1F部分に置いてあったのが、

これですわ・・・・

でたっ、

これぞお祭り男の証、白糸浜神社の神聖なるハッピですやん、
日曜日はいい天気になりそうなので神輿担ぎを楽しみにしております。
一応、アッシが世話役なのでビールを用意せんなんかなぁ、
スーパーフクヤさんで発泡スチロールの箱もらってきて氷で冷やそうかしらん。
(こういう事には素早く対応してしまうのね)
週末の豪華ディナーは、

賞味期限が3日前に切れたマルシンハンバーグとお茶漬け。
マルシンハンバーグは冷蔵庫の整理しててこれはイカンと慌てた次第でして、
3日前ならなんともないじゃろと食すねん。
お茶漬けも半分づつ使ってたりとセコイ男アピールでお恥ずかしゅうございます。
普段こんなしょぼいモノばっかりなのにおせち料理なんか食べたらお腹をこわす可能性が考えられる。
オーダーするのは一番小さい重箱のやつでええかな・・・・

にほんブログ村
もしかしたら杉本彩さん似のマダムがおせち料理食べにきてくれるかもしれんぞ、
「ゆうさん、どうぞ」とお酌してくれるかもしれん。(アホマントですなぁ)
妄想はなんぼしても無料やでええねん。

にほんブログ村
妄想だけで生きていきましょう、
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい夜  | トップ | 独りたこ焼きパーティー  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事