舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

どたばたと・・・

2008年12月30日 21時02分43秒 | Weblog
いよいよ、年末でおじゃる。今朝は9時半に起床 とりあえず、スポーツ新聞を買いにコンビニに行かなければいけません、なんちゅーうても、本日はKEIRINグランプリ08が平塚競輪場で開催される。とても大事な日なのです! 朝食のサンドイッチ・野菜ジュースも一緒にかって フェーリー
乗り場へ(写真参照) ここで、モゴモゴ食べながら 予想をしてました。自宅に帰ってくると、なんだか家の中が大掃除モードになっているではないでしょうか!よしっ、ぼくも頑張るぞっ、渡り廊下の屋根のうえに溜まった落ち葉をとらなけらばいけません ご近所さんから脚立を借りてきまして、ホースをもって登り 水圧でドバドババシャバシャと反対側に押しやりました。落ち葉が腐ってドエドロになってます。うーー こりゃ大変だっ 忍耐力でなんとか作業終了 次はコンロの上の換気扇のアミアミのお掃除 これもホコリと油でゴテゴテなのです。冷たい 冷たい 外の蛇口でお掃除 次はなんじゃい でたっ!大御所 お風呂の天井 壁 排水溝のお掃除 途中で競輪グランプリの投票&観戦 みごとに大はずれっ 2千円飛んでった~~、悲しむこともできず。お風呂掃除なんとか終了・・・一家の大黒柱らしい ええ仕事しましたぜっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事