舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

6日ぶりです

2008年06月28日 13時55分39秒 | Weblog
みなさん?おひさしぶりです。このまえのブログからかなり日数がたってしまいました。やはり、とゆうか、あたりまえですね。入院しています。みなさんの期待を裏切らない男 ゆうさく!!ですっ。 月曜日の口腔科にいきまして 検診してもらいました。「堀口さん あごの骨が折れてます 歯茎にボルトをうめて ワイヤーで固定して、口が動かないようにします。2・3週間はごはんはたべれません。流動食です がまんしてください」てなわけで、急きょ 緊急入院となり、口もあけれず ごはんも食べれず・・みたいな生活をつづけています。
いまは、外出許可もらったので、弟君の車で自宅に帰ってきました。 いまのうちに、セカセカとブログ更新しています・・こんどは、いつ更新できるかわかりませんが、ま^^っ きながにおまちください。 それと、このブログよんでくれてる
身内・関係者のみなさん ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。きばって はやく治療を終わらせて、帰宅したいと思います。また、カンパーイイしましょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省・・ | トップ | もうすこしです。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事