舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

恐竜の卵ですよ

2019年01月29日 21時08分08秒 | Weblog
火曜日ですね。
昨夜TEAM赤マントのメンバーさんに、
コスモ観光さん<かに・海鮮食べ放題と城崎温泉街散策>ツアー案内をグループLINEしたところ、
いきなり11名も参加表明していただきありがとうございます。
(コスモ観光準社員の赤マント伯爵でございます・・冗談ですよ)
11名とはこれは賑やかじゃないですか、
ビール飲み過ぎて車中でオシッコ・オシッコとやばい状況になられる方がおられるので、
今回もこれを忘れずに持っていこうじゃん、

携帯ミニトイレね。
もう無理という瞬間に「1万円でどうや」と交渉しましょう、
そんな事言ってる自分が一番やばかったりして・・・・

本日はバザールタウンさんがポイント2倍なのでメモを頼りにお買い物、
お腹が空いてる時間なのでついついベビースターラーメンをぽいっと購入。

元祖弟分OBAMA市のT君がベビースターラーメン好きなので持ってってあげようかな、
晩御飯終了と同時にベビースターへの食欲が消えてしまった。

入浴も終わったし洗濯モノを干したらギター練習しようかな、

指先がガッツリと剥けてきております。
剥けてはまた固くなりを繰り返してるのだが・・・何、握ってんだ赤マント・・・
そうなんですよ忘年会でちょうだいした恐竜の卵なんですがまだ残ってたんよ。
この卵ですがお正月に帰省してた長女がお寿司を持って遊びに来てくれて、
アナと雪の女王をテレビ観戦してる時にテレビの横にポツンと置いてあったのだ・・・・(なんちゅう恐ろしい状況)
アッシはその時、何も気が付かなくて彼女が帰ってからしばらくしてから、
ゲッこんなもん置いてたんや、と焦ったがどうしょうもないしぃ・・(彼女が気づいてないことに期待しよう)
多分、何かのオモチャだと思ってるだろう、まぁオモチャには間違いないしぃ、
子供時分にこんな卵を割ると中から恐竜が出てきたオモチャがあったぞ、
携帯トイレの横にしまってあったのでブログネタにも使用させていただきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
世界に一つだけの花のアコースティックギターバージョンが完璧に弾けん、
ネックが太いので指先の感覚が微妙にくるってしまうのだ。
右手も怪しいアルペジオだし・・・

にほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直感力のある人 | トップ | セガ麻雀 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事