舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

指先

2010年01月22日 22時39分45秒 | Weblog
今夜はバドミントンの練習が無い貴重な日 小○スポーツさんにガット張替えにいきました。ラケット確認 1本はガット切れもう1本はガットが緩る緩るです。「珍しいですね、ガットが切れるまで使ってるのは・・いつもならこんな状態になるよりかなり前に交換されてるのに」と店長。ゆうさくも日本政府とおなじで財政状態が緊迫してるのですよ。
明日のお昼過ぎに取りにきますとお願いしまして料金2本3400円支払い帰宅。
夕食後にバドミントンシューズの修理 左右先端部分の側面が浮いてきたのでいまのうちに
剥がれを食い止めなければいけないです。この前100均で買ってもらっていた瞬間接着剤を塗り塗りしてると、飲酒していたビール君が膀胱で騒ぎはじめましてトイレに・・ここでっ!悲劇がグワーーー 左手親指がゆうさくウエルかめの中央部分の上部で接着!!(亀○部分じゃなく棒側ですな)真剣にヤバイッで、グハッと剥がしましたっ、ビックリしたのと緊張感でパニックっていて痛さもわからなかったですが、とりあえず怖かったですね。あのまま接着してしまい共済病院にいっていたら・・外科でしょうね・・とうぜん知り合いの竹○先生登場なんてことになればおもしろすぎですな^^左親指とウエルかめの剥離手術なんて前代未聞の偉業じゃないだろうか、歴史に名を残せそうな感じです。「そのまま、接着したらおもしろかったのに」と、かーちゃん・長女 入院して保険でウハハでもいいのですが、会社に説明できんしな~みなさま瞬間接着剤には気をつけてくださいね。なんとかシューズも修理完了したのですが、指先がガビガビしちょります。親族・身内関係者のみなさまこんなブログで申し訳ありません。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | イチゴ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事