舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

寒いのでご機嫌

2018年12月14日 21時22分22秒 | Weblog
金曜日でございます。
昨夜は6時30分から<クリスマスの夕べ>でしたが、
今夜は6時30分から歯科医院さんに行かんなんのよ。
セラミックを5日に接着してもらったので最終確認と全体のお掃除でして、
慌てて帰ってきて保険証・歯ブラシをバックに入れてお世話になってる歯科医院さんに参上。
ガリガリと削ってもらいましてこれでええ正月準備ができましたわ、
セラミックもきれいに付いておりますとの事でして一安心、
次回は半年後にまたお掃除してもらいます。
しかし、今回のは無料だと思ってたのですが、

しっかりと2930円徴収されてしまった。
前回97200円支払ってるのでサービスかなと思い込んでたアッシが悪い、
世の中そんなに甘いことはないのね。

さて、本日はめっきりと冷えましてとてもご機嫌でした。
一年中この気温ならとても嬉しいですね。
寒いと体が引き締まる感じがナイスでしてコタツに入ってのキンキンに冷えたビールが美味しい、
ちょいと金魚と観葉植物は元気がなくて冬眠モードですが我慢してもらいましょう。
そして明日はゴーヤ博士宅で毎年恒例のクリスマスパーティーでございまして、

プレゼントは月曜日に包装しまして準備はバッチリ。
(ラッピングするテクは昔のアルバイトでバッチリよ)
今年は健康グッズ的なもんでして詳細を打ちたいとこですが、
クリスマスパーティーに参加される方々がこのブログ読んでおられるのでここらへんでストップ、
健康グッズ的なものとお楽しみの<どうしょうもない>プレゼントもついておりますので期待してください。
明日はたぶん早い時間からゴーヤ博士宅にお邪魔すると思います。
これも毎年恒例だが彼宅のコタツからマイパソコンでブログ更新させてもらいましょう、
その時にプレゼントの詳細を打たせてもらいますね。
(このパソコンは彼宅のルーターにすぐつながるように設定してある)


にほんブログ村
昨夜は<クリスマスの夕べ>に刺激されて、
十七歳の地図をガチャガチャと弾きこむアラフィフ親父・・・いつまでもセブンティーンズマップなのだ。


にほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの夕べ  | トップ | クリスマスパーティーですわ  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事