舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

減塩醬油はええぞっ 

2022年07月27日 20時08分08秒 | Weblog
水曜日ですね。
本日も出勤前にカブトエビ君のご機嫌伺い、

今朝の水温は26度とええ位置キープでしてこの状態で一日経過して欲しいところ、
置く位置に迷ったが植物ゾーンが涼しくて一番安心かなと思うんよ、

何の変化もないし・・・初日の水温35度で全滅したキャノウ性(可能性)もありえるゾッ、
ここは彼達の生命力を信じまして出勤どすぇ、
仕事よりもカブトエビ君の方が大事なんだよなぁ・・・
月末なので提出する書類をポチポチと作成し再確認ですわ、
一人で見比べての確認でして結構これが時間掛るんよね、

さてと、週の真ん中も終わったゾッとアジトに帰ってきまして、
今夜の豪華ディナーは、

目玉焼き&冷奴です。
ホントは冷凍庫にINしてるナポリタンスパゲッティを食す予定でしたが、
内容量をチェックすると大盛り・360グラムと記載されてて、
こりゃ、ダイエット中(2日目)のアッシにはちょいとアカンやんで断念しました。
冷奴にショウガたっぷりでしてお供には、

飲んでも大丈夫な減塩醤油です。
(時計博士が減塩醤油は飲んでも血圧大丈夫と教えてくれたんよ)
小さいお豆腐でしたがこれでお腹一杯になりまして満足なんよ、
シャワーを浴びてくるとアッシ宛の荷物が階段部分に置いてありまして、

アマゾンさんからね、イヤンバカンとオープンすると、

シェービングフォームでして昨夜、注文したのがもう到着、
391円でアジトまで持ってきたもらい感謝しかありません、
帰宅途中にドラッグストアに行ってレジに並んでとかのガソリン代・時間代で十分に購入できますね、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
週末は台風が来るのでしょうか・・・
6月末のあの基地外な暑さがなく7月が過ぎそうでこれはありがたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵キャケごはんです  | トップ | ダイエット断念  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事