~*あしたも虹色*~

♪溢れる好奇心をカメラに詰め込んで・・・・EOSKISSX5・60D&EXILIMで撮った写真を添えて綴ってます♪

~*コヤギのどや顔*~

2014-07-14 | 季節のお花
いらっしゃいませ~

yukinnkoママデス

ご訪問、有難うございます



まったり~ウトウト 休憩中のヤギ親子









静かにカメラを向けてたら。。










コヤギが柵の傍まで駆け寄って来て ぬゅん。。 と いきなり柵から顔出して。。
ビ・ビックリしたぁ~ 近い~~ 
もっと 近くに来てくれないかしらん と 思いながらも ホンマに近いと ビックリしますのん。。 
ビックリしたぁと言いながら しっかりシャッターを押してましたけど。。コヤギのどや顔 笑える~~
  




のんびり のんびり 笑顔が いちばん 
幸せだから 笑顔になれるんじゃなくて 
笑顔があるところに 幸せがやってくるんだって。。
笑うと 頭のテッペンが開いてエネルギーが入ってくる。。 そんな気がする


今日も最後までお付き合い頂いて有難うございました

数あるブログの中から、御縁を頂いてブログを通して繋がって、いつも温かく見守って頂いて 感謝です 


最新の画像もっと見る