~*あしたも虹色*~

♪溢れる好奇心をカメラに詰め込んで・・・・EOSKISSX5・60D&EXILIMで撮った写真を添えて綴ってます♪

~*「渋川動物公園}(コモンマーモセットの ごんたくん)*~

2013-09-22 | お出掛け
いらっしゃいませ~

yukinnkoママデス

ご訪問、有難うございます






とある日「渋川動物公園」に来ています

      所在地 岡山県玉野市渋川3-1-77-1(瀬戸内海国立公園特別地域第2種)
       面積  約10ヘクタール(30,000坪) 海抜 150m
       遊歩道の全長距離約4km(すべて土道)
       駐車場 無料



入り口の案内所でチケットを買う時に、一番最初に出迎えてくれる 愛くるしいキュートな 
今年の3月29日生まれの かわいい男の子 「コモンマーモセットの ごんたくん
papaさんが手を出すと物おじすることなくpapaさんの腕(むさ苦しいですがご容赦下さいまし~WBの設定を間違えてカラーが濃いですけど)にギュッとしがみついて。。。
とっても可愛い


ちいちゃな手のひらサイズのぬいぐるみのようで おもちゃみたいな動き
この真っ~~すぐ見つめる目がまた可愛いのデス~









あまりの可愛さに 園内に入る前にここでしばらく足が止まっちゃいました~

















指の間に入っちゃいました ホントちっちゃいでしょ~



でも、せっかく来たので 園内歩いてみますね~ 
次回へつづく~~~


今日も最後までお付き合い頂いて有難うございました
数あるブログの中から、御縁を頂いてブログを通して繋がって、いつも温かく見守って頂いて 感謝です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yukinnkoママ さん (wingtom)
2013-09-22 16:10:05
こんにちは

先日、暑い中を私も渋川に行きましt。
多くの子供さんが入園していきます。
私もと思いましたが
撮影目的が別にあったものですから
入り口だけ見て退散しました。
小学校の頃
入った記憶があるくらいでなので
全然覚えていません。
詳しく教えてくださいね。
あし@が上手く機能しませんので
コメントさせていただきました。
返信する
Unknown (wingtomさんへ)
2013-09-22 22:51:21
こんばんは('-'*)
嬉しいコメントを有難うございます
渋川動物公園の近くまで行かれたのですね~
私は今回はじめて園内に入ったんですよ
途中から暑くなって駆け足で回りましたので写真もあまり撮れてませんが、
雰囲気だけでも感じて頂けると嬉しいデス
園内、動物達は可愛いかったのですが、
暑い時期は避けたほうがよろしいかと~(^^ゞ
あし@機能、時々表示されないことがありますね
私のPCの調子が悪いのかしらとドキッとしましたが
返信する