~*あしたも虹色*~

♪溢れる好奇心をカメラに詰め込んで・・・・EOSKISSX5・60D&EXILIMで撮った写真を添えて綴ってます♪

~*リコリス*セージ~

2015-09-23 | お出掛け
いらっしゃいませ~

yukinnkoママデス

ご訪問、有難うございます


昨日の川東公園の続きデス

真っ赤な花の絨毯に見惚れながら 駐車場の方へ戻っていますと
川土手のほうに赤色彼岸花に混じって 控えめに咲いてる白色彼岸花一輪が目にとまりました 





白色も時々見かけるようになりましたが こちらの公園では はじめてで、それもホントに一輪だけのようでした










川東公園を後にして ランチタイムにしましょうと。。。
風の吹くまま 気の向くままに ナビに案内してもらった先は 川東公園から一時間余り 
クネクネ曲がりくねった山道坂道を 車を走らせて 途中怖いくらいの山道を走ったような。。。 

着いた場所は まきばの館 
ハーブの咲き誇る時期にお邪魔した場所なのですが 
(ホントに山の中にありまして yukinnkoママ一人で来た時 ナビのとおりに帰ろうとしたら 
思ってもいない方向に案内されて迷ってしまったのを思い出しました) 




この日は BBQ ではなくて
papaさんはポークステーキランチを



yukinnkoママは まきばランチプレートを頂きました  





ハーブの時期ではありませんので お花の観賞は出来ませんが 
無料の広い館内には アスレチックや芝生広場 ドックランなどもありますので 
御家族連れで楽しんでいらっしゃいました

まだ、咲いてましたメド―セージ(サルビア シソ科)デス







いつも最後までお付き合い頂いて有難うございます

数あるブログの中から、御縁を頂いてブログを通して繋がって、いつも温かく見守って頂いて 感謝です


最新の画像もっと見る