~*あしたも虹色*~

♪溢れる好奇心をカメラに詰め込んで・・・・EOSKISSX5・60D&EXILIMで撮った写真を添えて綴ってます♪

~*ノアザミ*~

2014-07-04 | 季節の花と野鳥
いらっしゃいませ~

yukinnkoママデス

ご訪問、有難うございます




あれぇ~~~ 髪染めた~   って 思わず聞いて見たくなるような。。。









PCに取り込んで よく見てみれば 花の下に バッタ。。。いたんだ なんか 得した気分
艶やかで清楚な姿と、鮮やかな紅紫色の花が人目を引きつけて。。。いろんな昆虫を呼び寄せて、生き生きと躍動させる









ノアザミ」キク科 アザミ属の多年草 花言葉は「私をもっと知って下さい」

















トゲトゲの葉っぱも 蝶は気にならないのかしらん



今日も最後までお付き合い頂いて有難うございました

数あるブログの中から、御縁を頂いてブログを通して繋がって、いつも温かく見守って頂いて 感謝です


最新の画像もっと見る