~*あしたも虹色*~

♪溢れる好奇心をカメラに詰め込んで・・・・EOSKISSX5・60D&EXILIMで撮った写真を添えて綴ってます♪

~*色づきまだかな ブルーベリー*~

2014-07-11 | 季節のお花
いらっしゃいませ~

yukinnkoママデス

ご訪問、有難うございます





ノースヴィレッジ園内の散策路を トコトコ散策しておりますと。。
誰かに見られているような。。。 いつ見ても 眼がいっぱいのような。。。感じがして。。惹きつけられて近づきますと。。
植栽されたブルーベリーの木が 散策路の両サイドに 数百メートルに亘って たわわな実をつけてます
青紫色に色づく実の完熟サインの出る頃は(7月下旬~8月) ブルーベリー狩りが開催されるようです
去年は少しづつ色づいた実を確認できましたが 今年は遅いようです(撮影日7月4日)(






































我が家の鉢植えのブルーベリー 少しづつ色づいてきてました(撮影日7月10日) 



  みんなが 主役    みんなで ひとつ

  今日を 精いっぱい


今日も最後までお付き合い頂いて有難うございました

数あるブログの中から、御縁を頂いてブログを通して繋がって、いつも温かく見守って頂いて 感謝です


最新の画像もっと見る