~*あしたも虹色*~

♪溢れる好奇心をカメラに詰め込んで・・・・EOSKISSX5・60D&EXILIMで撮った写真を添えて綴ってます♪

~*あさんぽ・秋の日射しに包まれて*~

2012-10-16 | わんこの日常
いらっしゃいませ~

yukinnkoママデス

ご訪問、有難うございます。
ふたつのブログランキングに参加しています
あたたかい応援のポチが更新の励みになってます

お手数をお掛けしますが、お時間ありましたら、応援のポチっポチとして頂けたら嬉しいです

   
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村      

   
人気ブログランキングへ



今日は久々のワンパク3ワン登場デ~ス
地面に近~いワンコ達、肉球がやけどするような夏の暑い陽射しも過ぎて
やっと散歩も楽しい季節です



papaさんと先に家を出た3ワン
後から追いかけたyukinnkoママを 待ってくれてます









 

カニンヘンダックスの「シュート」只今、5歳8ヶ月なり~
屋外に出ると特に、小動物をつかまえる猟犬の本能全開で、
クンクン、クンクン 匂いチェックは欠かせませ~ん、我が家のワンワン警備隊長

オッ 芝の上に何かを見つけたようで・・・落ち葉? なんだろね?











ロングコートチワワの「ルイ」只今、5歳2カ月なり~ シュートとは半年違いの弟分

いつでも真っすぐにこちらへ向かって走って来てくれる~表情豊かな癒し系
















ロングコートチワワの「ヤマト」只今、1歳10ヶ月なり~ もうスグ2歳の誕生日
ヤンチャ盛りのマイペース 














 

これからも、元気で、仲良く過ごして欲しい
秋の柔らかな日射しに包まれた あさんぽのひとときでした~


今日も最後までお付き合い頂いて有難うございました

嬉しいコメントをいつも有難うございます、楽しみに、大切に読ませて頂いております
数あるブログの中から、御縁を頂いてブログを通して繋がって、いつも温かく見守って頂いて 感謝です

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆彡 (美桜)
2012-10-16 09:23:45
わ~~!可愛い~ぃo(^o^)o
三匹も居るなんて羨まし過ぎ\(^_^ ) ( ^_^)/
私はダックスくんが一番好きかも? なんせ足の短い所が
誰かさんとソックリ(笑)

昨日の深夜に電話で聞いたら、「まあまあかな」って。。。
18日には倉敷に戻るそうです(^.^)
返信する
Unknown (yuki)
2012-10-16 13:13:44
こんにちは(^^)
お天気も良くて3わんちゃんいいお顔だわ(*^^*)
これからの季節お散歩も楽しいねルンルン♪
返信する
Unknown (maman)
2012-10-16 13:39:42
ほんとですね
やっと日中外行けるようになりましたからね
とおもうと すぐ寒くなりそうだし
いまのうちいっぱい楽しんでおきましょうね

それぞれ個性的な3わんこたち
これからも仲良く過ごしましょうね

Pっと
返信する
こんにちは♪ (Kou)
2012-10-16 14:07:33
いつもコメントありがとうございます♪
旅行から戻って 今日はのんびりしています。

3ワンとってもかわいいですね~♪
こうして見ているとまた飼いたくなっちゃうな。。。

ワンちゃん連れて家族でお散歩も楽しそうです^ ^
大切な家族の一員ですものね~。
これからもず~っと仲良く暮らして下さい♪
pp☆
返信する
美桜さんへ (yukinnkoママ)
2012-10-17 08:17:37
オハヨウございま~す
お返事遅くなりました すみませ~ん
我が家は初代シェルティ、
2代目ゴールデンレトリーバーで
この子達は3代目になります~
15年一緒にいたゴールデンを見送ってからは
お別れする時の寂しさを思うと
絶対に飼わないと思っていたのに・・・
やっぱり・・飼っちゃいました~それも3ワ
ダックスは優しくて、ちょっぴり照れ屋のシャイボーイ
そんな雰囲気も似てるのかしら~ヘヘ
明日には帰宅されるんですね~
お疲れさまでした~

返信する
yukiさんへ (yukinnkoママ)
2012-10-17 08:20:43
オハヨウございま~す
お返事遅くなりました すみませ~ん
やっとお散歩しても
暑そうな顔をすることもなくなりましたね
日射しも優しくて~気持ちよかったデスヨ~
返信する
mamanさんへ (yukinnkoママ)
2012-10-17 08:23:22
オハヨウございま~す
お返事遅くなりました すみませ~ん
そうですね~一番いい季節
自然の移り変わりも早いです
カメラ片手に、それも楽しみましょうね~
返信する
kouさんへ (yukinnkoママ)
2012-10-17 08:35:34
オハヨウございま~す
お返事遅くなりました すみませ~ん
お出掛けされていたんですね
お帰りなさ~い
素敵なお写真たくさん撮られたのでしょうね
楽しみです

kouさんもペット飼われていたんですね~
我が家も、この子達は3代目になるのですが
もう飼わないと一度は決めていたんですよ
でも、やっぱり・・飼っちゃいました
色々と大変なこともありますが、
個性的な3ワンに癒されてます~
返信する