~*あしたも虹色*~

♪溢れる好奇心をカメラに詰め込んで・・・・EOSKISSX5・60D&EXILIMで撮った写真を添えて綴ってます♪

~*ハートマークなスワン*~

2012-10-04 | 季節の花と野鳥
いらっしゃいませ~

yukinnkoママデス

ご訪問、有難うございます。
ふたつのブログランキングに参加しています
あたたかい応援のポチが更新の励みになってます

お手数をお掛けしますが、お時間ありましたら、応援のポチっポチとして頂けたら嬉しいです

   
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村      

   
人気ブログランキングへ

  

池に顔を入れたままの白鳥の首が



そのまま、綺麗に水面に映って、首の部分の緩やかな曲線がくっ付いてハートの形になりました~



ん?   だぁ~れだぁ~・・ イカにしか見えへん~ って思ったのは・・・・





下の2枚はちょっと加工して遊んでみました



油絵風に・・・





セピア色に・・・

今日も最後までお付き合い頂いて有難うございました

嬉しいコメントをいつも有難うございます、楽しみに、大切に読ませて頂いております
一日一回のクリック 感謝です
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようござます (Ken)
2012-10-04 08:27:15
今回のコブハクチョウ、露出もバッチリで言う事無し!
水面の映り込みも効果的です(^^)v

確かもう一羽居たと思いますし、これから恋の季節だから
二羽でハートマークも狙ってみてください(^_-)-☆
返信する
kenさんへ (yukinnkoママ)
2012-10-04 09:09:03
オハヨウございます
いつも有難うございます
バッチリですかヤッタァ~
水面に映り込んでゆらゆら揺れている姿
そのほうが好きだったり~
そうそう、何かで二羽でハートマークを作っている
写真を見た事があって、チャンスがあれば
ぜひ、撮ってみたいと思いました~
返信する
こんにちは (Kou)
2012-10-04 14:18:42
コメント&☆ありがとうございます♪
そっと見守って下さり感謝しています。

素敵な写真ですね♪
水面にハッキリ映り込んでいるのも素晴らしいです。
綺麗にハート型になっているのも魅力的です。
波紋が有る無しではまた印象変わっていたでしょうね。
効果含め完璧です♪
個人的にはセピアも好きだなぁ~(*^^)v

イカ・・・クスッて笑っちゃいました。^ ^
意識して見れば確かに見えますね。
それを発見したyukinnkoママさんすごいです♪^ ^p.・.・☆
返信する
kouさんへ (yukinnkoママ)
2012-10-04 16:18:37
ご訪問有難うございます
心に残る素敵なコメント、とても楽しみにしています
kouさんの写真の感性も好きですが
言葉での表現がとてもステキで心に響きます
時々はセピア・モノクロ見ると
落ち着くような感じがしますネ
そうそう、イカにも見えましたよ~
一枚の写真から見る人の感性で
色んな感じ方が出来て
そこがまた面白いですね~


返信する
Unknown (maman)
2012-10-04 19:57:32
すてきですね~
白鳥さん わたしは出会えないみたいです
あいたいな~って思いますけど

鳥さん撮るのが じょうずですよね

返信する
mamanさんへ (yukinnkoママ)
2012-10-06 14:01:01
いつも有難うございます
私も、自然の(たぶん・・)白鳥にあったのは
はじめてデス
棚田の写真を撮りに行って
白鳥に会えるとはラッキーでした
鳥や昆虫、偶然撮れた自然の動き
それが見る人の感性で
色々と想像できるって、それも楽しみですよね
返信する