ゆったり日記

日々の生活を綴っています。

札幌では雪

2010年10月26日 16時56分00秒 | 日記
朝のテレビの映像を見て寒くなりました。
札幌で雪が降っている映像でした。
6日ほど早いとか言ってましたがもうそんな季節なんですね。

今日は夜になってすごく冷え込むとか。
炬燵がほしくなりそうです。

昨日は健康診断に行ってきました。
血液採取の時血管が細くて何処から取りましょうと看護師さんの方が
悩んでました。

どうして右手はダメなんですか?
ドクタ-ストップ…右の乳がん手術なのでもう6年間血液は全て左手です。

血液を取るごとに血管が隠れてしまって今では四苦八苦です。
そのうち足から採取でしょうか。

大腸がんの検査もしたいので容器をいただいてきた。去年の容器と違う。

だんだん気温が下がってきたようです。
風邪など引かないようにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿