ゆったり日記

日々の生活を綴っています。

虫が目に

2011年07月27日 10時58分00秒 | 日記
昨日夜学習会でした。
自転車で行く途中左目に虫が飛び込みました。
停まって出そうとしたがどんどん中に入ってしまいます。
仕方がないので会場まで行き水で洗をうとしたが思うようにいかず我慢。

帰宅後目薬を付けたり洗ったりしたがでてきません。知らない間に
出たのかな、と思って目の上の方を抑えるとごろごろして痛い。

朝一番で眼科にと思っていたら、顔を洗った時出てきた。ホットした。

虫さんそんなに居心地が良かったの?
白内障は無かった?
ひぶん症は?
いっぱい聞きたい事があったが無理だった。

7時前から電話。こんなに早いのは良くない事。産直が誤配だった。
届いていない所を聞いて、多かった所から引き取り届けた。

汗びっしょりです。
涼しいうちに終わったので良かった。また今日は何もない日だったので
幸いでした。

眼科は午後からにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿