ゆったり日記

日々の生活を綴っています。

明けましておめでとうございます

2021年01月01日 16時20分04秒 | 日記

随分とご無沙汰してしまいました。

年末の締めくくりをしようと思いつつ、年賀状も今日出した位です。

何が忙しかったというわけでは無いのですが、何故か時間がありませんでした。

スマホに移行しつつあるというのもありますが、PCはまたスマホの小さい画面とは違うので、PCを開いた時はPCの方が良いな、と思うのです。

さて年が明けて2021年、成人式行動から6.9行動、核兵器禁止条約の発効される22日は宣伝行動が入ってます。

思うように動けなかった2020年も、振り返れば今までやらなかったことができたり、未知の世界に飛び込んだりと、記念とすべき年でもありました。

ただ体面での会議が無いのは辛かったですね。

今年はコロナも収まってマスクなしの生活ができたらいいなと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿