ゆったり日記

日々の生活を綴っています。

暑さ小休止

2010年08月19日 22時06分00秒 | 日記
連日の猛暑で夜もエアコン使用です。
初日ですっかりのどを痛め風邪気味になってしまいました。

次の日から逆に寝る事にし、やっと今日あたりから咳が軽くなりました。
母が一度起きたがもう少し寝ると云うのでそのままにした。

花友達が遊びに来て、頂いたお花が綺麗に咲いてるのを見て喜んでくれた。
しばらくお喋りして9月近場に一泊旅行する事に決まった。

12時に花友達が帰りやっと母が起きてきた。
起きた直後は此処が痛い肩も痛いと言っていたが湿布剤を張り落ち着く。

白寿の祝いの時の写真を見せ一人々名前を聞くとさすがに長男と
自分の実家の人は名前が出てきた。

これは○○さんよ!と教えると思いだしていた。
早目のお風呂に入ってると急にザア~と雨が降り出し大慌て。
ほとんどの部屋が開けっ放しでした。

風の無い雨だったので吹き込んでいませんでした。

久しぶりに鳩山さんがテレビに出ていました。
8月も残り10日ほどですものね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿