ゆったり日記

日々の生活を綴っています。

寒い!

2009年10月25日 19時50分00秒 | 日記
冷たい雨の朝でした。
午前中はそんなに気にならなかったのですが午後から冷えてきました。

先週炬燵出せばよかったと思った途端、先週は北海道だった事に気付いた。
あれほど暑かったのに、北海道でもブラウスで十分でした。

今日は11月中旬の気候とか。思わずベストを着ました。
夜は我慢できない夫が暖房を入れました。我慢しない人です。

明日も寒いようです。
あったかくして出かけましょう。
夜はさっそく鍋ものです。
お野菜がたくさん取れて暖かくて寒い時はこれに限りますね。

こんなに寒いのにカ-ネ-ションが花を付けて5月買ってきた時のように
咲いています。ピンクも赤も。
なんだか嬉しくていつも声を掛けています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿