ゆったり日記

日々の生活を綴っています。

さむい~

2010年10月28日 15時36分00秒 | 日記
紅葉を見に行く計画を11月の中旬にしたがどうなることかしら。
今年は遅いと云われていたのにもう雪が降り出しています。

北海道の方の日記には木々は真っ赤に紅葉し道路は真っ白に積もった
雪の写真が乗っていました。

行先は日光ですが、もしかしたら↑のような景色かもしれません。

あまり寒いので炬燵がほしいね!となり、去年はいつ出したろうと考えたが2人とも思いださない。
今日記を振り返ってみると10月31に出していた。

次の週から冷え込むとの予報だったので早めに出したようだ。
今年はそんな週間予報を見逃したのか急に寒くなった感じです。

一人で出すのは億劫なので今日と明日はエアコンとスト-ブで我慢です。

特別会計の事業仕分けが始まった。
TPPで民主党内が揺れている。
民主党岡田さん企業献金を受けると発表した。(1億円以下)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿