ゆったり日記

日々の生活を綴っています。

鏡が嫌い

2009年10月22日 20時52分00秒 | 日記
鏡を見るのが苦痛です。
出かける時全身を見るのですが横向きになるとお腹周りが気になってきました。

三日の間に2Kも太ってしまい1キロは簡単に落としたのですが・・・。
今日も出勤の時どうも動きが鈍くて、50段近い階段は避けてしまった。

乗った電車、何気に目をやるとバッチリ視線があった女性が居た。
3年前に止めた事務所の人だった。

しばらく~と挨拶してから町田まで途切れる事無く話をしてしまった。
良い思い出があまり無い事務所だったけど年齢が1つ違いだったので
いろいろ悩みを相談し合っていた。
私が止めて話し相手が居なくなってしまったと言っていた。

今日は担当した会社の社長と奥さんに来てもらい内容説明をした。
何処も経営は厳しくなっているが大幅な赤字にならずに済み良かった。

生まれて1カ月の赤ちゃんを連れてきた。まだ首が据わっていない。
私達の頃は3カ月は外出は禁止だった。

年子3人、大変だけど頑張ってね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿