ゆったり日記

日々の生活を綴っています。

友人のこと

2011年08月30日 17時08分00秒 | 日記
気の毒で仕方ありません。
(助けて電話)今日も有ったので少し嫌な気分で伺いました。(反省)

それこそいろいろ有って2階のベランダから飛び降りたようです。
救急車で病院に運ばれたが(クモ膜下出血)を起こしており
脊髄足も折れてしまっている状態だそうです。

とにかく彼女が受け持っている物を皆で分担するため緊急に何人かに
集まってもらいました。

今の状態では何も手に付かないのでパニックが直るまで皆で分担しました。
私は新婦人新聞のポストになりました。

産直ポストは別の人が引き受けてくれたので助かりました。
子供さんが3人とも不登校児になり、根気よく育てた長男です。
手術が成功する事を祈るばかりです。

菅首相から野田首相となった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿