ゆったり日記

日々の生活を綴っています。

会議

2013年04月14日 12時07分03秒 | 日記
昨日は1日会議でした。
都内まで出かけました。
この会も3役が若くなり、報告を聞くのに忙しい。
あっちの資料こっちの資料とじっくり読んでなどいられない。
これが若さなのだと思う。

でもついていかれない人も多いみたい。
質問に現れる。あれ、さっき説明していたのに…・みたいな。
何事も世代交代が必要。

帰ると珍しく時間のあった夫さんが食事の支度をしてくれていた。
感謝感謝。美味しく頂いた。
そして今日は朝早くから浜松まで車で出かけた。
業界の研修会。今回は何回も行っている場所なので観光はしない事にし
一緒には出掛けなかった。

今日で骨折から丸3カ月。
だんだん良くなっているので使い過ぎるのかここ2・3日痛む。
病院は湿布剤をくれた。う~ん、確かに痛む時は効きそうです。
ボランテア保険の請求を始める事にします。

外は結構暖かいが、少し風がある。
福島原発の水漏れ、これでよく収束した等と言えるものです。
憲法改憲の動きが出始めて、気になります。

11日は消費税増税反対統一行動でした。
日比谷まで出かけました。
全国から5000人が集まり、国会まで行進(今はデモとは言わない)
集会時点では雨が降ってきたが、歩きだしてからはおひさまも出て
集会日和でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご活躍、御苦労さまです。 (家紋heraldry)
2013-04-18 15:23:28
pasteraさんこんにちは。

会議、研修会、消費税増税反対で国会迄の行進、と 、
多忙な、日々をお過ごしの様子、
ご苦労様です、
余り無理をしません様に、
折角、腕の方が良く成って来たのですから、
余り無理をしません様にご注意下さい。
返信する
家紋さんへ (pastera)
2013-04-18 20:34:41
お気遣いありがとうございます。
何もしない、できない2カ月でした。
多少の事はやりませんと、消費税増税に反対したと胸を張って言えません。

時間の許す限りリハビリに通っています。
まだ10年は生きて元気に左手も使いたいですものね。
注意しながらできる事からです。
返信する

コメントを投稿