Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

開演を待つ間...ドゥ マゴでタルトタタン

2015-04-10 | おいしいお店♪

ハチ公前周辺からスクランブル交差点あたりでは
あまりの人の多さで気温が数度高く感じるほどの熱気です。

ほんの数分歩くだけですが、Bunkamuraに近づくにつれて
人の数は減り、静かな気配が漂ってきます。
若者の街から大人の街へと変化する瞬間を感じながら歩くのは
私の好きな時間です。

開演までゆとりを持って待ち合わせをしたので
久しぶりに、ドゥ・マゴでおしゃべりしながら
タルトタタンとコーヒーをいただきました。











静かで居心地のよい空間と、懐かしいようなおいしさのタルトタタン。
ロビーラウンジでも松濤カフェでも、いいのですが
何となく馴染みのあるドゥ・マゴを選んでしまう私たちです。


 「ドゥ・マゴ・パリ」のサイトです





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜@渋谷ハチ公前 | トップ | 宿河原駅の紅い椿.。.:*・゜... »

コメントを投稿

おいしいお店♪」カテゴリの最新記事