Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

ランチ@墨繪(すみのえ)

2007-07-25 | おいしいお店♪

6月に、おいしいパンのお店として
ご紹介した「墨繪(すみのえ)」

このときは、パンを買って帰っただけでしたが
今日は、ランチのご紹介です

気のおけない仲間との、おしゃべりランチです
仲間の1人の、行きつけのお店

おいしいパンがおかわりできますよ


新宿駅地下街のこじんまりした店構え
でも、ランチメニューだけでも
こんなにいろいろ...

さかなランチ
私たちが選んだのはこれですよ



パンの盛り合わせ
普通のバゲット&全粒粉のバゲット
全粒粉のバゲットがおいしい

パンの横にはバター壺
もしかして、薔薇の花?
仲間のお奨めで、しっかり撮影(笑)



ひとくち前菜
こじんまりとした盛り合わせ
生ハムの下には、おだしのきいた大根が...

しろみ魚と帆立貝のソテー
柚子バターソース
めりはりのきいた、おいしい一皿でした



デザートは...
桃のシャーベット
コーヒーと一緒に...


いつ行っても、女性客で賑わっているお店です
外から見るより、店内はゆったりとしていますが
いつでも、混んでいますね...

でも、その分、こころおきなく???
仲間とのおしゃべりを楽しめるのかもしれません
同じような、女性グループだらけですからね(笑)

お食事の後には
おいしいパンを買って帰ります
パンのコーナーも、いつでも行列です
今回は、全粒粉のバゲットを買いましたよ 






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山通りのプリン屋さん♪ | トップ | 浪花草紙@津の清(つのせ) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに美味しいですね! ()
2007-07-26 23:47:21
私もここ、よく行きます。
パスタなんか量が多くて、みんなでいろんなものを取って、
分け合って食べます。
お行儀悪いわねでもいろんなもの食べたいし…
時間によっては大勢並んでいることもあって、
あきらめた時もありました

リーズナブルなお値段で、美味しいって、最高
みなさんよくご存知ですね
返信する
またまたパン (むく)
2007-07-27 00:57:11
Passyさんへ
京さんもパンの話題で嬉しくなりました。
パン好きの私としては
ちょっと心配な情報も聞きました。
パンよりご飯の方がカロリーが低いと?
美味しいから食べちゃいますが。
返信する
京さんへ (Passy)
2007-07-28 06:17:46
そうそう、いつも混んでいますね

京さんも、よく行くお店でしたか...
いつか、お店でばったり
なんて...あるかもしれませんね(笑)

仲良しのお友達と
楽しくおしゃべりしながらのお食事は
元気の素ですよね 
返信する
むくさんへ (Passy)
2007-07-28 06:24:01
パンも、パスタも、おそばも、そうめんも
そうそう、讃岐うどんも...
おいしいですが
やはり基本は「ご飯」ですよね

パンの種類もいろいろで
お楽しみも、いろいろ...

頑張ってくれている自分の身体を
ちゃぁ~んと、いたわって
バランスの良い食事をしたいですよね 
返信する

コメントを投稿

おいしいお店♪」カテゴリの最新記事