Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

色づく樹々 * 5 *.。.:*・゜2020.。.:*・゜

2020-11-20 | お散歩♪



今朝は未明から強い風が吹いて、ヒューーーーヒューーー と風の音が聞こえていました。
こんな音を聞くのは、ずいぶんと久しぶりのような気がします。
幼かった頃の、台風到来の日を思い出します。

強風が冷たい空気を運んでくるのかしらと思っていたら、拍子抜けするほどの暖かさ。
それでも時折巻き起こる強い風は止まらず、今日の緑道散策はお休みしました。
数日前の緑道の紅葉です。











緑道散策は控えたので、家の中の片付けをせっせと進めました。
階段の上り下りを何回もすることになるので、多少は運動にもなるかしら...
などと思ったりもして。
週に2回の可燃ごみ、2週に1回の不燃ごみ、週に1回の資源ごみ。
仕分けをしては、ガレージの隅に仮置きをしています。
明日は可燃ごみの日。

「もしかしたら使うかも...」
つい思いがちだったそんな気持ちを、今は100%捨てています。
すっきりさっぱりとした気持ちで新しい年を迎えることができるようにと
考えていますが、間に合わなくても大丈夫...焦らなくても大丈夫。
今の自分にちょうどよいペースで進めましょう。

新型コロナウイルス禍が1日も早く収束の日を迎えますように... 


 強風にびっくり  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色づく樹々 * 4 *.。.:*・゜... | トップ | 色づく樹々 * 6 *.。.:*・゜... »

コメントを投稿

お散歩♪」カテゴリの最新記事