Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

薔薇の園 * 2013 * Vol.40 * ハニーブーケ *

2013-08-17 | 薔薇の園

ハニーブーケは、いつ会ってもご機嫌な笑顔を見せてくれます。
中央は、解説どおりの淡い杏色に微笑んで
外側の花びらは、クリーム色にゆったりと広がって
季節を知らせるご挨拶をしてくれているようです。
  
+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+薔薇の園2013 * 40 * ハニーブーケ * +.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜




ハニーブーケ
2000年 アメリカ J&P社作出










アメリカ生まれの薔薇たちは、どの薔薇もいつもご機嫌
そんな印象があります。
ガーデンパーティーにぴったりな、明るく華やかな表情を見せてくれる薔薇たち...
そんな風に、いつも感じています。


 京成バラ園のサイトです:撮影をしたのは、5月16日です。


 お盆も過ぎて、気のせいでしょうか、暑さも一区切りと感じています。


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の園 * 2013 * Vol... | トップ | 薔薇の園 * 2013 * Vol... »

コメントを投稿

薔薇の園」カテゴリの最新記事