笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

生徒さんにいただきました。

2007年03月27日 | 教室のこと
「シェルパティー」というお茶をいただきました。

皆さん、ご存知ですか?
私は、初めていただきました

日東紅茶から発売されている、赤ワインを使用したグレープ味の
お茶です。
お茶というより、グレープジュースという感じですが、ほのかに
赤ワインのアルコールの臭いがします・・・

ホットでもアイスでもおいしくいただけるそうですよ

私は、早速ホットでいただきました。

いつもいつもいただいてばかりで恐縮です・・・

R.Yさん、ありがとうございました

最新の画像もっと見る