笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

ただ今、授業中

2007年03月28日 | 教室のこと
(活)ワード前編で一番ややこしい所です。
図形と図形をつなげたり、色を塗ったり・・・図形は皆さん苦手ですね。


そんな方が多いので、水曜日集合クラスでレッスンしています。

皆さん悪戦苦闘中です。でもしっかりとM先生の説明を聞いて頑張って作成されています。フリーレッスンではなかなか細かい部分までよくわからないのでその点、集合レッスンはしっかりと理解できますよね。

来週はこの続き・・・になりますので、まだまだ悪戦苦闘しなければいけないかも・・・頑張りましょうね

                      ♪keichan♪

最新の画像もっと見る