笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

今日は祝日ですね

2006年09月18日 | その他
「Happy Monday」というのが出来てから、
今日の祝日は何の日??かわからなくなっていませんか私だけ・・・
今日は、「敬老の日」ですよね。

今日の、授業は、午前中のフリーレッスンとインターネット入門講座で
終了しました
なので、今は、一人でひっそり仕事をしています・・・さみしい~

教室は、祝日も開けていますので、皆さん、お越しくださいね

           ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る