笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

秋の新規生徒募集!

2006年09月22日 | 教室のこと
秋は、何かを始めたくなる季節・・・

で、教室でも、新規生徒さんを募集いたします。

フリーレッスン生は、すぐにでも入っていただけるのですが、
授業がわかりやすいと評判 の集合レッスンは、
時期を決めて、毎年募集をしています。
秋は、まさにその季節

今回は、10月から始まる初心者のコースを募集しています。
長いコースでは、やっていけるかどうか不安の方もいらっしゃいますので、
まずは、お試しコースで試していただきます。

火曜日13時30分コース、木曜日10時コース

の2コースを設けました。

内容は、パソコンの電源の入れ方から始まり、マウスの操作、文字入力、などの
パソコンを触る上で、必要不可欠な内容からゆっくりじっくり初めていただく講座です。

もし、皆様のお知り合いの方で、パソコンを習ってみたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ、ご紹介ください

どうぞ、よろしくお願い申し上げます

           ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る