笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

秋の講座

2006年09月23日 | 講座のご案内
昨日のブログでも書きましたが、何かを始めたくなる季節がやってきました。
そこで、教室では色んな講座を開講する予定です。

インターネットや水彩・年賀状やカレンダー作成・・・など色んな講座を考えております。
WindowsXPを使っているんだけど、困ったときに遭遇することがあったりする経験ありませんか?そんな皆さんがよく遭遇する”困った”をどう解決するかなどといった講座も予定しております。

これから続々とブログでも案内していきますので、楽しみにしていてくださいね。
パソコン触っているけど何をしたらいいかわからないかたぜひご参加くださいね。

                       ♪keichan♪


最新の画像もっと見る