笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

病院選び

2006年02月09日 | 教室のこと
今日の休憩中に生徒さんが、
病院って色々まわらないと自分の病気を治してくれるところって見つからないですよね~とおっしゃっていました。今までは入院して手術しないと・・・とか言われていたのに他の病院にいくと3分で治りますよ。今しますか?と簡単に治療してくれたとか・・・そんなときにはインターネットで探すのが便利ですよとアドバイスしました。実は私も以前同じような経験があり、そんな手術方法は昔の話・・・なんて他の病院で言われたこともあります。皆さんもせっかくのインターネット。しっかり活用しましょうね。

最新の画像もっと見る