笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

お茶菓子

2006年02月08日 | 教室のこと
教室では、レッスン途中の休憩時間にお茶をお出ししていますが、
毎回、生徒さんがお土産を持ってきてくださいます。先日から、ボランティアでタイに行かれた生徒さんが下さったお菓子で盛り上がっています。クリームが挟まれたクラッカーですが、日本のお菓子では、ないような味でとっても美味しいです!!食べてみたい方は、まだまだありますので、ぜひ、教室へお越しください!!

タイのボランティアのホームページを皆さんご覧になってください。生徒さんが作られたホームページです。
http://www.jttk.zaq.ne.jp/thaivillage/index.htm

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい・・・ (慶子)
2006-02-08 19:28:57
タイに一緒に行かれた人にアドレスをメールしました。今度見かたと使い方教えてください。
返信する
Unknown (merry-san)
2006-02-08 19:59:51
このお菓子は想像以上においしかったですよ。たとえて言うと、トーストの上にバターをぬって、さらにその上にグラニュウ糖をふりかけたような味がします。

タイの子供たちの写真も見てくださいね。
返信する
タイのお菓子の件 (尾貴美世)
2006-02-09 21:22:14
私の会社でもこのお菓子でかなり盛り上がりました。一人の新人がデジカメで写真を取ってタイにいる友達にメールを送り探して送るように頼んでいました。仮に見つけられたとしても、運賃もほうが高くつくと思うよ。♪
返信する