笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

CD時計講座、開講しました!

2007年08月23日 | 教室のこと
本日は、ベテランな生徒さん3人だったので、ワードで少し高度な作り方で
作成しました。


私の後姿が邪魔ですね・・・


時間は少しオーバーしたものの、とっても素晴らしいCD時計が出来上がりました

作ってみると、結構背景の色や絵の選び方が難しく、皆さん、悩んでいらっしゃいました

時計の数字もワードアートで一つずつ入れてもらい、最後印刷できたものを
時計として組み立てるのがまた難しく・・・

でも、世界に一つしかないとってもとってもステキな時計が出来上がりました。

今日、参加してくださった3名の皆さんに喜んでいただけて、よかったです

     ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講座に参加して! (た~)
2007-08-23 23:20:59
今日は有難うございました。

とっても楽しく時間の経つのも忘れました

次回あるときも また参加するかも(笑)

大満足で 大喜びして帰り
ました~♪
返信する