笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

アロマテラピー教室参加者募集!

2006年09月13日 | 講座のご案内
9月16日(土)13:30~ アロマテラピー教室“アロマ化粧水作り”を
開催します

前回は6月に行いまして、参加された皆様は、とっても満足のご様子でした。
私も参加させていただきましたが、アロマの効能に驚き、今、とってもハマっています。
化粧水もとっても肌に合い(結構トラブル肌なんですが・・・)、あれからは先生にお聞きした材料、分量で好きな香りの化粧水を作っていますとってもすべすべになりますよ。
敏感肌の方にもつよ~い味方になること間違いなしです

今回は、土曜日に開催しますので、普段お仕事でお忙しい方も、ご参加くだされば幸いです

受けてみようと思われる方は、メールもしくはお電話ください。前日まで受付しております

皆様のご参加を、心よりお待ちいたしております。

           ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る