笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

本日の朝のファイル管理講座

2006年09月12日 | 教室のこと
朝10時から7名の方が受講していただき、ファイル管理講座を開講しました。
復習でこられている方、全くファイル管理が始めての方など色々でしたが、皆さん納得されて帰られていました。
今までのファイル管理講座に加えて、USBメモリの取り扱いや、USBへの保存方法などを説明しました。
最近はフロッピーが使えないパソコンが増えていたり、フロッピーに入らないぐらいの容量だったりするのでUSBが欠かせないパソコンの道具となりました。

かわいいディズニーシリーズのUSBメモリも出てきているので、フロッピーを使われている方はこれを機会に、USBへの変更をお勧めします。

                      ♪keichan♪

最新の画像もっと見る