笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

2007年05月07日 | その他
皆さん、それぞれ、いろいろと楽しまれたのではないかと思います。
昨日は雨でしたが、お天気にも恵まれたGWでしたね。

教室も、暦通りお休みをいただき、心身ともにリフレッシュしました

と、言いたいところですが、GW中私は、普段、全く片付けることのできない
家の中を大片付けしました

ゴミとホコリにまみれた4日間でした
何年と片付けていなかった、押入れと物置と化した1部屋を
1人で片付け、疲れ果てました・・・
(主人は急ぎの仕事があって、指図だけして4日間とも出かけました

でも、違う意味で、心身ともにリフレッシュ
できたGWでした・・・

普段、あまり遊んでやれない子どもたちには、かわいそうだったの
ですが、「あなたたちの部屋を作ってあげるから・・・」と
なだめて、ブーイングを浴びながらも決行しました。
(でも、子どもたちは主人の両親に遊びに連れて行ってもらい、
大満足でした。感謝です

今週は、1部屋分たまったゴミ袋を毎日捨てようと思ってま~す

ゴミの分別、大変だったです・・・

皆さんもGWどう過ごされたか、教えてくださいね

GW明け早々のブログ、私事で失礼しました

     ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の家など (R.Y)
2007-05-09 22:40:18
 すべての部屋が物置(それも乱雑)、ゴミ箱ですよ。妻がいればこんなことはないのにと嘆くだけで体をいっこうに動かしませんから、末期的状態です。
返信する