笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

明日からお休みさせていただきます

2007年05月02日 | 教室のこと
カレンダー通り、
5月3日(木)・4日(金)・5日(土)
はお休みとさせていただきます。

7日(月)より通常通り、授業をいたしますのでよろしくお願いします

久しぶりの大型連休皆さんは何をされますか?
私は・・・特には予定をいれていないので、部屋の片付けや家でのんびりと
すごそうかなぁと思っております

教室はお休みなので、電話をかけてくださっても留守電になっております。
留守電に入れていただけると、休み明け折り返すお電話させていただきます。
メールも休み明けのお返事となりますので、ご了承ください

くれぐれもお体には気をつけて、楽しいGWにしてくださいね

                     ♪keichan♪

最新の画像もっと見る