笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

大掃除、一応終了!!

2006年12月27日 | 教室のこと
今日は、私とN先生と2人で掃除しました。
一応、第1、2教室ともに終了です。

ピッカピカとまではいきませんが、随分すっきりしました
(そう思わなければ、一生懸命掃除をした甲斐がないので・・・)

あとは、少し、事務仕事が残っています。

29日に片付けるつもりです

明日は、家の掃除、頑張ります・・・
とっても汚いので、やりがいがあると思います・・・

    ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る